2013年05月18日

5月17日

ブログの更新をだいぶさぼってしまいました。連休明けから毎日来店客がめっきり減って淋しい日々でありました。10日がすぎて少しずつお客さんが戻ってきた印象です。
6月1日からはじまる「町家古書市」の打ち合わせで十二天さんへ。これから店の前の道路工事がはじまり、梅雨と重なって厳しい環境の中での開催となりそうですが、何とか年4回季節ごとの開催をやり遂げねばなりません。
夕方粒の揃った本の買い取りがありました。今週は全集や実用書といった動きの鈍い本の買い取りばかりだったので、サンリオSFとか渋沢龍彦の単行本の買い取りはほっとします。
そして、懸案であった拙著「こんなにもある善光寺のなぞ」の復刊が正式に決まりました。長野の一草舎から前の御開帳の時に出版した本ですが、その後出版社が廃業してしまい、手に入らない状態が続いていた本です。今回は東京の出版社から全国発売となります。刊行は来年、全面的に改稿する予定です。



Posted by 南宜堂 at 08:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。